ちんぼつせん ゲーム ブログ

ゲーム(FPS)について書く

自己紹介

初めまして。くろふねというHNで主にCoDシリーズをプレイしています。

 

今回からブログを始めて、僕自身の戦績が変わっていったきっかけや、こうすれば勝てるのではないか、といった考察記事を投稿していきます。

 

【ブログ立ち上げの目的】

 

以前に、フレンドからどうすれば勝てるようになるのか教えてほしいといった話がありました。自分は知識や経験値だけでゲームをプレイしているので、それを伝授できれば同程度の戦績になるのは可能であり、そのハードルも高くはないと思っています。

しかし、その時はてきとうな事を言って混乱させたくはなかったので、その質問に答えませんでした。具体的に説明するために、どうしても情報量が多くなってしまうので、ブログで記事を書いて答える、という形をとることにしました。

 

加えて、ゲーム内で起きている現象を言語化して自分自身の為のメモ書きとしての意味合いもあります。たまに意味のわからない無駄記事を書くこともあると思いますが、その時はブラウザバックでもして下さい。

 

【戦績紹介】

f:id:c1053r:20181110181403p:plain

現在プレイしているBO4の戦績です。KDインフレとも言われている今回の作品を考えると高い数値とは言えません。

 

記事の内容等はこのくらいの数値の奴が言っている、と考えて下さい。

正解の無いゲームにおいて、意見の客観性や、エビデンスなんて皆無です。また、知識においても普遍的なものではなく、個人的な体験に過ぎないので、あくまでも参考程度にお願いします。

記事の内容は基本的にTDMの話になります。

 

【動画置き場】

ろろ - YouTube

個人的に面白いと思った試合を動画にしています。

 

twitter

ろ (@C1053R) | Twitter