ちんぼつせん ゲーム ブログ

ゲーム(FPS)について書く

2020-01-01から1年間の記事一覧

【CoD:BO4】最短最速の上達方法 成功例を真似しよう

こんにちは、くろふねです。 今回は最短最速で上達する戦略を述べていきます。 結論から先に言うと「成功している人のプレイをパクる」ことです。 今回の内容は上達したいという意欲はあるものの、結果が出ないという人にはお勧めです。 逆に「パクるのは倫…

【CoD:BO4】意外にやってない?上達の近道は「仮説をたてる」です。

こんにちは。くろふねです。 前回の記事を最後に自分の考える雑魚狩りのメソッドを伝える記事は終わりになります。理由としては、単純にネタがもう無いのと、表面上のテクニックを述べる事に意味は余り無いと気付いてしまったからです。 【ゲームには正解が…

【CoD:BO4】TDMで勝ちたいなら逃げて逃げて逃げまくれ

こんにちは。くろふねです。 CoDで僕の唯一他人に誇れるところ、人より秀でている点は「逃げ足の早さ」だと考えています。僕の戦績は、この逃げ足の早さ、判断の早さから成り立ってると言っても過言ではありません。 逆に「相手逃げるの上手いな」と思ったこ…

【CoD:BO4】雑魚のヘイトをコントロールしてスコアを稼げ!

お久しぶりです。 お決まりの近況報告なんですけど、5月の終わりにMWのアプリを消しました。理由や愚痴を書くと1万字レベルの大作が出来てしまうのでやりません。察してください。 今後はBO4や積んでいたゲームをやりながら今年の新作を待つことにします。10…